HAPPY!LIFE!研究所 日々のつぶやき

Just another WordPress site

とにかく結果が出る化粧品って大事ですよね。

30歳を境目に、ある朝、鏡を見た時の自分に驚きました。
「私ってこんなに顔疲れてたっけ?こんなに肌荒れてたっけ?」(´・ω・`)

それが、肌質がいつの間にか変わって、たるみ毛穴に私が気がついた瞬間でした。
自分の記憶の顔より、ほっぺが下がった気がするし、近くでみると鼻の付近の頬にポツポツ。
あごにもポツポツが増えていて、すごくおばさんになった気分でショックだったのを覚えています。

それから今まで、さほどこだわりのなかった化粧品に関して興味をもちはじめました。
いろんな人に相談した結果、子供の頃から私の敏感肌にも詳しい母のアドバイスである化粧品を購入してみました。

ラ・ミューテのエンリッチ化粧水です(ノ・ω・)ノ☆
最初に教えてもらった時のそっちょくな気持ちは「お肌のたるみが本格化したおばさんの化粧品」なんて失礼な感覚でした。
しかし、母はすごく進めてくるし、母も実際に使った結果とてもよかったからっていうのもあり、購入してみることに。

手元に届いて使ってみると、すごく浸透性のある化粧水。バラの香りに癒やされまくります。
もともと乾燥肌気味だった私は、いままで避けてきた質感の化粧品だったんですが、使ってみないと分からない!としばらく、使ってみることに・・・(`・ω・´)!!

基本は、洗顔フォーム→エンリッチ化粧水→美容液。

コレだけ。
初日の寝起きがΣ(゚Д゚)ビックリ。ものすごく肌に透明感が出てたんです。

毛穴が消えたりはしなかったけど、とにかく肌が明るくなりましたね。
使い始めて、数週間で気がついたことがありました。すっぴんが使う前とちがってきました!

たるみに関しては、かなり違っていておばさんになった自分のすっぴんから少しだけ記憶にあるすっぴんに近づいた気分!!
それを感じてから、気持ちが元気になって今でもそれを使っていますヾ(●・∀・)ノ♪♪

今はたまたま切らしてしまって、1週間ほど違う化粧水・乳液をつかっていたら、また疲れたような顔になってきたので、昨日いそいで注文しました!

友達にはよくすすめてます♪
肌がすごくキレイですねといわれることも増えてきたので、年齢のたるみに逆らいながらがんばってこれからも使っていきたいと思っています!(●`ω´●)
参考サイト↓
たるみ毛穴に悩む私の毛穴が埋まった!化粧水はこれでした

コメントは受け付けていません。